2016-09-25

展終了いたしました

 「 もっと美味しいごはんが食べたい!/ごはんとごはんのお供のうつわ展」 無事10日間の日程を終了いたしました。

 台風や秋の長雨で足元の悪い中、沢山のお運びをいただきまして本当にありがとうございました。来場の皆々様には心より感謝致しております。

 初めての企画展であり、どうなる事かと連日変な汗をかいていましたが、真剣な眼差しでうつわをお選びいただく皆様の後ろ姿や、笑顔でお帰り頂く姿を拝見して、開催して良かったと胸を撫で下ろしております。

 これからも皆様の食卓が楽しく、笑顔になるうつわを紹介させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後に。

  お忙しい中作品をお寄せ頂きました作家の皆様、本当にありがとうございました。まだまだ力不足でありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  陶・器林 店主 林 和也 拝



明日は展から通常営業への転換を致しますので 終日お休みをいただきます

27日(火)は準備が整い次第 営業致します